めんたいフランス&mochicream(吉祥寺ロンロン)

これを見れば,あなたもめんたいフランスが食べたくなるジェンヌ!(←べつやくれいファン(笑))
http://portal.nifty.com/2007/03/24/a/
…ということで,通勤途中にアンテンドゥに寄って買ってみた.確かに悪くないかも.

ついでに,mochicreamのカスタードとピーチも買ってみた.
http://www.lonlon.co.jp/whatsnew/newshop/new12/new12.html
会社のE藤氏には,それなりに美味しいけど,「なんせ生クリームですし、味にそれほどインパクトがないし(単調、個性なし)、小さいのに1個158円(?)ですし、」とめった切りだったが,まあそういう感じ.彼女が言うように,確かに贈り物向きではありそうだ.

追記:E藤氏に聞いたら彼女もめんたいフランスが好物だそうで,特にビゴのめんたいフランスが絶品だそうだ.関東ではプランタン銀座で販売しているが,5月頃まで地下はリニューアル工事中らしい.
http://www.bigot.co.jp/