マイマップの印刷

研究会用のランチマップを作るかどうか迷っている時に,Googleマップのマイマップの印刷ができたらなあ…と思いながら,とりあえず地図だけを印刷してから,それに記入しようと思ってみて見ると,いつの間にか印刷できるようになったようだ!ただし,IEFirefoxからは印刷できるが,Safariはまだサポートされていない.また印刷時のバグが若干あるようで,タイトルと説明などの情報が空欄になったり,マイアイコンが化けたりする(印刷用画面の表示は正しい).今はMac OS Xで実行しているのだが,Windows上でもそうか後から確かめたい.
なぜマイアイコンを使っているかというと,印刷された状態でどれがどれに対応するのかがわからないからである.そのために,番号付きのアイコンをダウンロードして,マイアイコンに登録して使っているのである.というわけで,以下が作ったランチマップ.もし,「ここも入れたら?」という店があれば教えてほしい(某カレー屋は現地人のシェフが辞めたのか,かなり味が落ちたので入れてない).