銀色のシーズン(吉祥寺東宝)

何か映画を見たかったので,会社からの帰宅途中でオールナイトのこの映画に.これは「雪猿」とも呼ばれる完全なスキー映画で,スキー馬鹿三人組がモーグル+フリースタイル+バックカントリーという組み合わせでバラエティに飛んでいて,雪上パラグライダーとか,スキーやスノーモビルで川を横断とか,とにかくあらゆる手すりを滑りまくるとか,スキーシーンは見応えがあるのではないか(ただし,最後のNGシーンを見ていると,その撮影がいかに大変だったのかがよくわかる).「私をスキーに連れてって」の夢よ,もう一度!という感じなのか,スポンサーが沢山ついていたようだ(笑)あと,結婚式に使う雪上教会が非常にきれいで,ここで結婚したいっ!と思う女性も多いのではないか?
役者としては,瑛太玉山鉄二青木崇高というスキー馬鹿三人組のナチュラルな緩い感じがよかったと思うけど,映画としては….