引越作業できず

今日は朝9:00から梱包,明日は荷物の運搬と荷解き…のはずだったが,朝8:15に電話があり,明日一日ですべて終わらせたいとのこと.ええっ!明日の夕方から冷蔵庫とソファーとプロバイダの配達とガスの開栓があるのに….しかも,箱を昨日の出勤前に持ってくると言われたのに,結局持ってこず,待ちぼうけを喰わされてしまった.だめじゃん,S引越センター!(怒)
追記:その後,何度かあった電話の内容から察するに,どうも「担当営業が私の引越のスケジュールを入れるのを忘れていた」ようだ(爆・もちろん,そんなことはまったく言わないが…).最初依頼を受けてから,一週間後ぐらいに「配車ができなくなるので,見積もりは早くやらないと駄目」とごね出して,結局急遽叔父の四十九日をキャンセルせざるをえなかったし,料金もすでに大家が振込済みなのに,何を忘れてるんだか….最初は一人で二日掛けるはずが,結局3人(4人?)で一日しかも早朝からという強行スケジュールになったが,どうなるか?