「わ」が「新ブラックジャックによろしく」に登場!

mixiの「わ」のコミュで店主の光山氏が事後報告をしていたのだが,今週号のビッグコミックスピリッツの「新ブラックジャックによろしく」に出てくる飲み屋は,店名がないけど「わ」だそうである.確かに,あの店構え,店内の配管,コンロ,焼酎のラインナップは「わ」そのものであり,「お…お客さん?何してんねん……」と言っている店主が光山氏(そっくり!)である(笑)私も早く新メニュー「ホルモン焼うどん」が食べたいのだが,少し遠いところに引っ越してしまったので,気軽に行けなくなってしまったのが悲しい.
ちなみに,さすがに私はここでマンガのように裸になった奴は見たことがない(幸運なだけ?(爆))