Twitter

Twitterはリードオンリーなのだが,なぜか「ハ?イの歩き方」からフォローされた.一体なぜだ???そもそもハワイの話どころか,うどんの話を一回書いただけなのに…単純なスパムならいいけど,個人情報を入手しているのだろうか?
ところで,まだTwitterの面白さがわからない.一番の原因はあまりフォローしていないからだろうけど,誰をフォローしたら面白いのだろうか?お薦めがあれば教えてほしい.
なお,インターネット上には情報を拡散するシステムは数多くあるが,効率的に集約するシステムはほとんどない.Twitterも「結局,ここで入手できる情報は他でも入手できる」という人もいるし,参加者が多くなると情報の洪水に埋もれて利便性が低下するのは目に見えているので,面白いアプローチができればいいけど.