iPhone OS 3.1

最近ショッキングな出来事があって,今日もなかなか寝つけなかったので,とりあえず燗酒を二合呑んでみたが寝れず,そのうちiPhone OS 3.1がダウンロードできるようになったので,二時間ぐらい掛けてダウンロードして,iPhone 3GiPhone 3GS,そしてiTunesもアップデートしている内に朝(爆)今日〆切で,夕方から呑みに行く約束をしているのに,まったく寝ないで本当に大丈夫か?>自分
感覚的には,iPhone 3Gでもかなり軽くなった気がするが,これはSnow Leopardと同様にObjective-Cのリンカを改良したことも影響しているのではないだろうか?(義兄が前に3.1ではアプリの使用メモリが激減と言ってた)なお,再び会社の自席で3Gの電波を拾うようになった.