森高千里

会社の近くの中華料理店で夕食を食べていた時に,ミュージックフェアにどこかで見たような女性歌手が出ていた.誰だろう…と一生懸命思い出そうとしたが思い出せず,しかし歌を聞いたらすぐわかった…「森高千里」である.結婚して活動を休止していたから,本当に久しぶりだ.
彼女の特徴は,クールビューティ,素晴らしいスタイル,超ミニスカート,イカツイ派手な衣装,そして変わった歌詞だろう(爆)いろいろ好きな曲はあったけど,なぜか妙に気に入っているのが「私がオバさんになっても」である.というわけで今日は仕事をしながら,YouTubeでいろいろな「私がオバさんになっても」を聞いてみたが,次の動画が(初期の)森高らしくないけど,やっぱり森高らしくて一番のお気に入りかな.