魚屋直営居酒屋 七井の月 吉祥寺店(吉祥寺)

残り一本の論文を書くが,なんとかすべてのデータを揃えて文章は一通り書いたものの,どうも完成度がいま一つで投稿できず,結局時間切れで部の忘年会のために「七井の月」に.この店はビニール貼り?で中が見える面白い作りだ.

料理は,ハーブ入りヘルシーサラダ,刺身3点盛,魚の唐揚げ,牡蠣のハーブ焼き,出汁巻き玉子,海鮮ちゃんこ鍋,香の物,雑炊,ババロア.魚は悪くはないが,全般的に味は特筆するべき感じではない.








お酒は飲み放題コースで,ビール,赤ワインと芋焼酎(いも美).日本酒は銘柄不明で,焼酎は沢山あるはずなのに,メニューには材料ごとに一種類づつしかない.大塚屋の各種こだわり純米酒が飲み放題の「鮮魚屋」と比べるとちょっと悲しい.