Bar G7(西荻窪)

「松の屋」を出た後,中央線で酔っぱらいコンビの待つ西荻窪の「Bar G7」に.S藤氏の幼なじみの店らしい.西荻窪は小さくてがちゃがちゃした店があるという印象だったが,なかなかきれいでスマートな店だった.ちょっとマニアックなvisionと違って,普通の女性同伴でも大丈夫という感じ.こんな店があるとは,西荻窪も奥が深い.

アイラ島モルトと言って店主が推薦してくれたのが,ArdbegのCorryvreckan.

隣の常連の女性がiPhone使いで,いろいろ話が弾む.店主もこの女性も大泉学園の「海音」の常連らしく,M子さんを知っているらしい(爆)「海音」は料理は美味しそうだが,冷酒系じゃなければ行くんだけどな….後からこのバーの情報をぐぐっていたら,どうもこの女性じゃないかと思われるブログも発見した.
このバーを出た後,なぜかみんなでカラオケに.昔合唱をやっていたというA池氏の美声を聞いてから,タクシーで帰宅.