Ruby逆引きレシピ(翔泳社)

marknに献本していただいた…が,昨年7月出版なのに,なぜ今?時空間のどこかで迷子になっていたのだろうか?それとも,アラスカあたりまで旅をしていたとか??(笑)もっと早くよこせば,ちゃんと宣伝してあげたのに,今更ここに書いても宣伝の意味はないだろうなあ…(苦笑)

Ruby 逆引きレシピ すぐに美味しいサンプル&テクニック 232 (PROGRAMMER’S RECIPE)

Ruby 逆引きレシピ すぐに美味しいサンプル&テクニック 232 (PROGRAMMER’S RECIPE)

中身は予想していたように,非常に実用的な内容で,「これを知りたい」と思うような項目がずらりと並んでおり,目次を見ているだけでも楽しい.
細かい文句を言うなら,コラムを挿入したりして,各項目の開始がどちらか片側にまとまっていると,さらに探しやすかったと思うけど,これはまあ仕方がないかな.
どうも送ってくれてありがとう!