にほん酒や(吉祥寺)

HOKOちゃんとさかずきん姉が来ているというので,「こいのぼり」のブラウニーを買って一旦「にほん酒や」に顔を出したら,他にももりがーるやHOKOちゃん友達がいたので,とりあえず女性陣にブラウニーを配ったら,高谷さん曰く「俺の分は?」(爆・すみません.計算狂っちゃいましたorz)
しかし,お酒を呑み過ぎで人間が壊れていたので,一旦漫画喫茶で三時間ほど休憩してから,自宅に帰る前に軽く食事をするために顔を出したら,まだ彼女達が呑んでいた.恐るべし.
料理は,お通しのドライトマトと胡桃のクリームチーズ,朝どれカツオと石川芋・秋田ふきの炊き合わせ,青森シャモロックの親子丼.親子丼の傍にあるのは,一味唐辛子と山椒.



お酒は以下の通り.

親子丼を食べたら,すでに終バスが終わっていたので,歩いて帰る.