さかずきん提袋配達

散髪してから,吉祥寺をぶらぶらして,ロンロンカードをアトレカードに切り替えたりする.
その後,「ひまり屋」に常連の富さんに頼まれていたさかずきん提袋を届けに行く.「酒は未来を救う」のイベントで話をしておいたからか,加藤氏にスムースに話が通っていた.
なお,前日でじゃさんが来て,私が今禁酒期間だということを話していたらしく,「顔色がいいですね!」と言われる.前回「酒は未来を救う」で会った時には劇飲み三日目で,さすがに翌日は体の節々が通風一歩手前という感じがしたから当然だろう(爆)今日は飲めないのでごめんと謝って,帰る途中の「自然派バイキング わらべ 吉祥寺店」で夕食.ヘルシーなものだけを選んで食べてから帰宅.