にほん酒や(吉祥寺)

一周年記念イベントの30時間営業の終わる10分前に店に到着.お店には,すでに疲れが目立ち始めたスタッフ達と,いつもおなじみの常連達が!
H足氏が最後に鳴らそうとバズーカのようなクラッカーを持ち込んでいたが,酔ってダメ人間化していた私が10分前に暴発させてしまう(苦笑)それでも,ちょっと睨んだだけで,すぐ新しいカートリッジに交換してくれたとは,H足氏優しい….
お酒は一周年記念でもらったらしい活性にごり酒が少し残っていたので,それをラッパ飲みしただけ.

  • 吉祥寺 にほん酒や 活性「一周年記念」(65%) 製造年月2010年8月(岩手・合名会社我妻嶺酒造店)冷や

さらに常連達を含めてどこかに遊びにいったらしいが,私は翌日も仕事なのでそのまま帰宅.