電脳中心買物隊

時々お世話になる電脳中心買物隊から,以下の製品を取り寄せてみた.ここでないと買えないものも結構多いんだよね.ちなみに,もうNexus Sが購入できるようだ.

http://shop.isl.hk/upload/save_image/11010027_4ccd9902df0a8.jpg
スマートフォンや電池,ルーターなどが沢山入るバッグ.普段持ち歩いているガジェット類を整理して入れるために購入してみた.予想より少し大きかったが,その分Kindleやポータブルキーボードまで収容できる.さすがにiPadは入らないが(笑)

http://shop.isl.hk/upload/save_image/08141835_4a853e0748981.jpg
10種類の端子をもつUSB充電ケーブル.何がいいかって,これ一つあれば私が持つほとんどのデバイスを充電できるので,会社のMacBook Proに刺しっぱなしにしておけることだ.今までは毎回繋ぎ変えていたからね.結構お薦め.

http://shop.isl.hk/upload/save_image/11011745_4cce8c335a37a.jpg
ついでに,ドロイド君が欲しかったので買ってみた.緑色以外は他の人にあげるつもり(現在黄色がまだ残っている).