魚民 吉祥寺ダイヤ街店(吉祥寺)

雨が降って来たので自転車のS田さんは帰宅し,高谷氏とH足氏と一緒に「魚民」に.

料理とドリンクは,基本的には284円(税込).仕事が終わったばかりでお腹が空いている高谷氏が料理を沢山注文したのだが,案の定モンテローザクオリティ.味だけは一通り見たが,3勝6敗くらい?(爆)謎なのは,5人分しかないメニューが結構あること.さらに不思議なのは,そういう料理が深夜過ぎなのにまだ残っていること(苦笑)

  • お通し:ひじきの煮物

  • めちゃうまねぎ

  • キャベツ

  • おにぎり

  • 鶏肉の塩焼き

  • 野菜炒め?

  • 本日のお漬物盛り合わせ


お酒はたぶんビールだったと思う.
料理がオール300円なのに高品質な大阪の「stand puppy's bar」と比べると月とスッポンだが,あらかじめどの料理が及第点かを把握していればよいのかもしれないね.