Shooting Bar EA(吉祥寺)

東京駅経由で吉祥寺駅に到着し,Twitterで誘われた「シューティングバー・エアー」に直行.そこにはR太郎&Aちゃん,H足氏,もりがーる,M枝氏がいて,後から「にほん酒や」の高谷氏が合流.
頼んだ料理はこんな感じで,生ビールは二杯.


今回選んだ銃は,あのロボコップシリーズで使われたM93R AUTO 9.これは単発射撃だけでなく,フルオート射撃もできるが,なかなか撃ちやすい銃だったと思う(銃の写真を撮るの忘れたorz).
現在バイオハザード15周年記念コラボレーション企画をやっているので,今回はそのクリーチャーの的を選んだ.右の的が私だが,真ん中に穴が空いていることからわかるように,前回より慣れて来たと思う.

なお,今回初めてちゃんと動いたというガトリングガン?のものすごい連射で穴だらけになった的が下の写真だ.的を持っている素敵な眼鏡っ子が従業員の由美子ちゃん.最近お客にかなり人気があるという噂.

なお,この日M枝氏がGWに沖縄に遊びに行っていた時に,実は旦那も同伴していたことが発覚!普段旦那の悪口ばかり言っているので心配していたのだが,他の人が「単に旦那にわがままを言っているだけだよ」と言っていた通りだった.別に隠す必要はないと思うけどねえ…(苦笑)