手打ラーメン 岳乃屋(佐野市山越町)

みんなでR太郎パパお薦めの「岳乃屋」に.地元だけあってかなり佐野ラーメンに詳しいようで,注文した餃子と醤油ラーメンを待っている間にいろいろな店の話を聞かせてもらう.

餃子は焼き具合も良く,ニンニクの風味が効いたタイプ.R太郎パパは餃子は宇都宮の方が美味しいと言っていたけど,宇都宮餃子を知らない私にとっては,この店の餃子もなかなか美味しいと思う.

ラーメンのスープはあっさりしたタイプでかなり美味しい.麺は細いものから太いものから混在していて食感が面白い.

なんと,唐揚げを貰っただけでなく,この店でもR太郎パパに奢って頂いた.R太郎一家には,本当にお世話になりました.