たるたるホルモン(吉祥寺)

さらにI田氏と一緒に「たるたるホルモン」に.
食べた料理は以下の通り.

  • 脂つきWホルモン&エリンギ


呑んだお酒は以下の通り.

  • くじら 黒麹(鹿児島・大海酒造協業組合)ロック

さて,この店を出たあたりから,また携帯がなくなったと騒ぎだしたりしてI田氏が怪しくなり,とりあえず「オレンジ色の憎い奴!」ミラグレーンと水を呑ませて,中央線のホームまで見送りに行き,「座るな!座ったら寝て死ぬぞ!」としっかり言い聞かせたものの,案の定座って寝過ごしてどこか知らない街にたどり着いたらしく,自分のいた場所すらわからないのでタクシーでホテルに帰ったとか.さらに,眼鏡も無くなったらしい.呑ませすぎてごめん….