土馬十駕(行徳)

さらにtappaさんに連れられてタクシーで行徳駅の近くの「土馬十駕(どばじゅうが)」に.店内にはL字カウンターと小上がりがあり,昔のポスターやおもちゃが沢山ある,tappaさん曰く「かなり変なお店」(笑)

以下のような料理を食べたらしい.馬肉は美味しかった気がする…が定かではない(笑)



何を呑んだのかはメモしていない(かなり寝ていた)が,店頭に「うまいお燗が呑みたい!」という張り紙があるように,いろいろ美味しい燗酒を呑んだ…気がする.宴会の後の3軒目だからこうなるので,今度ちゃんと呑みに来ねば.
なお,この後さらにtappaさんに妙典駅にタクシーで連れて行かれ,ラーメン屋に行くものの休み.仕方がなく,ガストで自家製トマトソースのスパゲティを食してから一同解散.妙典駅近くのインターネットカフェで爆睡.ちなみに,tappaさん曰く「飲み放題,喰い放題」だったらしいが,眠かったので確認せず.確かにポップコーンやトースト,簡単な食事くらいはあったような感じだったが,あまり期待しない方がいいとは思う.