メイプルカシューナッツ&コーヒーピーナッツ(有限会社豆豊商店)

「華音」の帰りに静岡駅の「駿府楽市」で購入した「豆豊」のメイプルカシューナッツを実家で食べたらすごく美味しくて,母にも大好評!そこで,さらに購入していろいろな人に配った後に,メイプルカシューナッツとコーヒーピーナッツを会社に持って行った.

メイプルカシューナッツは,メイプルシロップの甘さと風味にカシューナッツのまろやかさが加わり,万人受けする味である.逆に,コーヒーピーナッツは派手な味ではないが滋味深くて,いくらでも食べられる感じだった.この調子だと,他にも美味しいお菓子がありそうだ.
(追記:シナモンアーモンドも購入したが,これも美味しい.メイプルカシューナッツと組み合わせて買うのがお薦めかな.)