タロヲ坐(吉祥寺)

ついに「タロヲ坐」の閉店日.こけちゃんから問い合わせが来たのだが,行ったら満席で入れなかったらしい.そこで,残業を終えて0時頃に「タロヲ坐」に行ったら,なんとか一席空いていて座ることができた.この日は3,000円で飲み放題・食べ放題…だが,すでに相当のお客が来たそうで,料理はほとんどなくなっていた.
しかし,それ以前に店主の材津氏がすでに泥酔状態(爆)9時頃電話した時にすでにろれつが回っていなかったのだが,行ったときはカウンターに座って,常連達が逆にカウンターの中に入って料理を作っているという状況だった(笑)

食べた料理は以下のような感じ.


呑んだお酒はビールとかワインとか.


まだまだ最後の宴会は続きそうだったが,翌日の仕事もあったので,後ろ髪を引かれる思いで帰宅.
材津氏,今までどうもありがとう!