居酒屋 大ざわ(大阪市北区角田町)

以前梅田の地下街を歩いていた時に「初霞」と「大和のどぶ」がディスプレイされていてびっくりした.

梅田に来たついでに,そのことを思い出して,「ホワイティ梅田」にある「大ざわ」で昼酒.

食べた料理は以下の通り.メニューは非常に豊富で,普通の居酒屋料理だが,どれもなかなか美味い.

  • 湯どうふ 昆布入り.これはなかなか美味しい.

  • カキフライ.その絶妙な揚げ具合が素晴らしかった.美味しい.


呑んだお酒は以下の通り.たぶん,「大和のどぶ」と「初霞 純米酒」だと思う.


これで2,050円だった.地下鉄・阪急梅田駅の近くで朝9時半から営業しているので,大阪に旅行に行った時はぜひ訪問してみて欲しい.