Curry Shop バラ 日赤前店(和歌山市吹上)

職場で昼食も取らずに2時過ぎまで雑用をこなしてから,和歌山城・西の丸広場で行われている「DANCE deござる」を見に行く…つもりが,到着した旬会に閉会式(爆)お目当ては「都海乃小舟」の屋台「都海乃出舟」で提供している焼き秋刀魚棒飯だったのだが,もちろん全部完売で,舟頭と女将に「何しに来たの?」と言われてしまうorz
撤収くらい手伝おうと思ったが,お客がいなくならないと開始できないそうなので,そのまま帰る途中で「バラ」でかなり遅い昼食.

食べた料理は以下の通り.

  • エッグフライカレー(560円)前回よりもカレーソースの温度が高く,今日の方が美味しい.エッグフライは黄身に火が通り過ぎず,絶妙な感じである.

  • 大根サラダ(200円)これはやっぱり美味しい.必ず一緒に頼みたい一品.


なお,さらに途中で散髪してから帰宅し,義兄から連絡が来た荷物を受け取った後で,晩酌.朝から秋刀魚の気分になっていたのに裏切られたので,秋刀魚を焼いたのは言うまでもない.