マサキ珈琲 福島店(和歌山市福島)

Facebookで友人夫妻が大きなハンバーガーを食べていたので調べてみたら,その「マサキ珈琲」は「コメダ珈琲」そっくりで話題になっているらしく,面白そうだったので職場の近くの支店に行ってみた.なお,この店は「ビッグダディ」の隣にある.

食べた料理は以下の通り.かなりのメニューがそっくりなので,「コメダ珈琲」にはない鉄板ナポリタンを注文してみた.

  • 鉄板ナポリタン(780円)赤ウィンナーを使った,いかにも古典的なナポリタンだが,鉄板の上に薄い卵焼きがあるところがちょっと違う.味は悪くない.
  • ミニサラダ(200円)ドレッシングの出し方も同じ(笑)
  • ブレンドコーヒー(400円)スターバックスや「コメダ珈琲」よりは美味しい気がする.なお,ピーナッツが付いてくるところも同じ.


それにしても,本当にいろいろな部分が「コメダ珈琲」にそっくりなんだけど,大丈夫なのかな?