Bar Wick(和歌山市南桶屋町)

舟頭に誘われて,久しぶりに「Bar Wick」に.

呑んだお酒は以下の通り.

  • ホワイトオーク シングルモルトあかし アルコール分46(兵庫・江井ヶ嶋酒造株式会社)ストレート.以前に買った地ウィスキーあかしより,こちらの方がかなり美味しい.


なお,仕事を終えたばかりの舟頭とは,ちょっと食事をしてくると店の前で一旦別れて,店の中に入るとFがいたのだが,この男にずっと絡まれてしまったorz 素面の時からいろいろなハラスメント発言や行為をしているのだが,酒が入ったこの日はまったく止まらずに,何度止めろ,不快だと言っても,エスカレートするばかりだったので,舟頭が戻ってきてから店主と舟頭にいきなり帰ることを謝罪して帰宅.
せっかくの休日が最後に台無しにされてしまった.舟頭と店主がかなりお説教してくれたらしいが,素面の時からああいう性格だし,頻繁にある飲酒しての問題行動を翌日覚えていなくて何度注意しても効果がなかったし,あの異常行動は今後も治らないだろう.今後は一切関わらないようにしよう.