かぶら家(三鷹)

夜,仕事をしていたら,突然目の前が真っ暗に.実は,私の仕事場はパーティションで区切られていて,誰が残っているのかがわかりにくいので,自分が最後だと勘違いして部屋の電気を消してしまうのは,比較的よくあることなのだ.その一番の被害を受けているのは,たぶん遅くまで残っていることが多い私だろう(苦笑)

で,「電気つけろ!」と叫んで立ち上がると,電気を消したのは同僚のFくん.私がいたのがわかると,いきなり「飲みにいきませんか」と言われて,ちょうど体調がかなり悪かったこともあって,飲みに(←普通体調が悪ければ行かないだろっ!).

  • 豊の梅 純米吟醸生 松山三井(高知)
  • 文佳人 純米酒 無濾過生貯蔵原酒 アケボノ(高知)
  • 陸奥八仙 特別本醸造あらばしり 無濾過生酒 華吹雪・むつほまれ(青森)
  • 豊杯 純米しぼりたて 華吹雪(青森)
  • 南 純米吟醸 斗瓶取り 松山三井(高知)
  • 吟麓 純米吟醸 吟の夢(高知)

結局,まだ例の本の担当分の翻訳が終わってません.すみません>関係者のみなさん