魚真(吉祥寺)

F氏に吉祥寺に急に呼び出されて,急いで郵便局に論文誌の最終稿を提出してから,一体どんな話をしてくれるのかわくわくしながら,魚真に(残念ながら,わくわくするネタはなかったが).

  • 東力士 夏にごり(栃木)
  • 石槌 夏吟 山田錦・八反錦(愛媛)

F氏によると,私の会社の人間は転職先の大学で非常に評判が悪いらしく,最近は私の会社からは採用しないようにしているところもあるらしい.まあ,そういう噂を今まで何カ所からも聞いていたが,ここまで来ると,今の会社にいるのはハンデになりかねないことを痛感した.

確かに,あの人,大学に行って一体何するんだろう…と思う人も多いからなあ….このハンデをなんとか克服せねば.