かぶら家(三鷹)

S藤氏のマシンも勝手に拝借してプログラムを3つ走らせたら,完全にプログラムの結果待ち状態に陥る.こりゃ,今日は早く寝て(でも,その時点で22時)明日早く来た方がよいと,さっそく寝酒を飲みに行く(笑).本(発売前に注文したら,なんと献本もされてしまって,二冊ある)を読みながら飲むが,他に久しぶりに珍しい人を見たり,鰹をお裾分けしてもらったり.

結構期待していた十九は,ちー様は少し酸っぱくて好みではないという話だったが,確かに今まで飲んだものと違って,そんな感じ…でも私は嫌いというほどではない.貴は期待に違わない味で,これはちー様の好みの味らしい.なお,今回の南の特本はイマイチな感じがしたが,今まで飲んだものはこんなじゃなかったような…個体差か?それとも体調か?

なお,またデジカメの電池が切れていたが,そろそろ電池は寿命か?電池を買い換えるなら,いっそのこと,手ぶれ防止で,日本酒の近接撮影がうまくできる(フラッシュが明るすぎたりするのだ)機種があれば買い換えようかと思うが,いい機種はどこかにないものか….