時効警察DVD-BOX

ついに出たっ!

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

ただし,amazon.co.jpでは,予約特典のそーぶ君キーホルダーはなかった(泣)さっそく見てみると,見逃していたところがいろいろあるのに気がつく.

なお,オダギリジョー麻生久美子三木聡のオーディオコメンタリーによると,麻生久美子の「あの」演技(とにかく非常に演技が細かく,オダギリジョーのセリフに応じて過剰なくらいきめ細かく表情を変えるのだ)は,次の現場ではここは舞台じゃないと言われてダメ出しされてしまったらしい(笑)それは周囲のスタッフも予想していて,他にもそれまでは神秘的雰囲気が売りだったのにこんなにイメチェンして大丈夫かとか,相当心配されていたらしい(苦笑)

また,最終回の麻生久美子ふせえりによる,リポビタンDのコマーシャル「ファイト一発!」の再現シーンだが,あれが本当のCMとほぼ同じタイミングで流れた件は,偶然だったとか.

このドラマは本当に何度見ても面白い.ぜひ続編に期待したい.