魚がし日本渋谷二丁目店(渋谷)

A大のI田教授とH大のM上教授と飲みに.I田教授には今年何度かメールを書いたが返事がなかったので一体どうしたのだろう…と思っていたのだが,メールが全然届いていなくて,逆に私のことを心配していたとのこと.メールの信頼性がここまで低下しているのは,本当に困ったものだ.

この店は寿司屋らしいが,可もなく不可もなくという感じ.酒は熱燗と芋焼酎だが,これもまあまあ.

話はとてもここに書けないことばかりだが,周囲を無視して立案したプロジェクトはどれも確実に潰れ,優秀な人間は大量に転職させてしまって社内から苦情が来るほど優れたマネージメント能力を持つ(苦笑)某氏がそろそろ転職先を探しているという噂なので,自滅したくない組織は注意して対処すべし…さてどこが貧乏くじを引くのだろうか?他にもいろいろ有益な丸秘情報を入手して帰る.