POI BOWL(アラモアナショッピングセンター)

昼食は,みんなでまたここのフードコートに.前日にガイドでチェックしていたハワイアンフードを注文してみたら,ラウラウ(豚肉のタロ葉包み),ロミサーモン(塩鮭の冷製トマト和え),ビーフシチュー,チキンロングライス(極太春雨チキンスープ),ハウビア(ココナッツプリン),ポイ(タロイモペースト).まず,ポイが奇妙な味で二口しか食えず.ラウラウは最初何の塊かわからず葉を食べてすぐ止めてしまう(笑…後から中身を探したら,ちゃんと豚肉があったので,少しだけ食べたが食べれないことはないがイマイチか…),ロミサーモンは悪くないけどどちらかといえば珍味の部類でたくさん食えず.結局大量に残してしまった…それなのにお腹一杯.敗北(泣).