GoogleマイマップEXPO

昨日会社の近くのHaggy Farmにランチを食べに行った時に新聞を読んでいたら,Googleのマイマップ普及のために「GoogleマイマップEXPO」が始まるという記事を見つけた.期間は,2007 年 12 月 21 日(金)0:00〜2008 年 2 月 29 日(金)18:00.
ということで,以前から言っていたマイマップ共同編集プロジェクトを始めようと思う.お題としては,蕎麦というのはありがちで,詳しい人が多くて敷居が高い気がするので,たとえば「料理がなんだろうが,どんないい酒だろうが,冷酒しかおいていない飲食店に悩まされている貴方に送る,燗酒ミシュラン(東京編).これであなたも救われる.」というものを考えているが,他にもいいアイデア(役立つ,面白い,ウケ狙い…)があれば教えて欲しい.S井氏が協力してくれると思うが,他にも協力者も募集中.mixiにコミュを作って,そこで方針とか相談するのがいいかなあ….