龍 ORYO STANDING BAR(新橋)

K島氏が軽く飲んでから帰りたいというので,A石氏とついていく.ここはギネスの生ビールが1パイント600円で飲める女性スタッフによる立ち飲みバーで,なかなか素敵な雰囲気.三人でさっそくギネスを頼むが,泡が落ち着くまでしばらくおあずけ状態…そろそろ飲んでよいと言われて飲んだギネスの旨かったこと!(笑)また,おつまみのピーナッツは食べ放題らしいので,ギネスとともにおかわりする.新橋だから私はなかなか気軽には来れないけど,他にも面白いつまみもあるようなので,今度ぜひまた再訪してみたい.なお,本当は「うさぎ」にも行きたいところだが,前日呑みすぎたためにおとなしく帰宅.
この店については,この記事に詳しいようなので,これから行く人は参考にして頂きたい.