鼎→立ち呑み酒場 いっぷく(新宿三丁目)

イケメン岡田氏と共に二次会は新宿三丁目の「鼎」に移動.奥播磨の純米の燗などを飲む.ここでイケメン岡田氏は女性達と恋愛論をしていたようで,ちょっと話に割り込んだ私に向かって「こういう物件と一緒にしないでください!」と言われる…「物件」はちょっとひどい(苦笑)
その後,「立ち呑み酒場 いっぷく」に移動.ここは以前からちょっと気になっていたのだが,焼酎中心で日本酒も置いてあるようであるが,普通酒本醸造吟醸などのアル添酒がほとんどなのが残念.ここで,kazu氏曰く「最強の普通酒」,豊盃の「ん」を頼む.その後,このままだと朝まで解放されないと思ったのか(苦笑),るみちゃんがイケメン岡田氏を抱えるように保護して帰ったので解散したが,ここを見るともしかしてゲイバーで朝まで騒いでいた???(笑)