小森生活向上クラブ(渋谷シネ・アミューズ)

「周りに不幸をまき散らしている連中を殺しても,それは悪い行為だとは決めつけられない.むしろそれは正義だ.」という,誰でも心の中で考えたことがあることを実行して,社会の「小」悪を退治する映画(ただし,ギャグ映画で,グロなシーンはない).
主演は古田新太だが,これが映画初主演というのは本当に意外.今回の注目株は栗山千明で,自分の男をどんどん組織に引き入れて勢力を拡大していく,とんでもないパワーを持った得体の知れない女を好演している.黙っていても美人なのに,それに満足せず果敢に「変わった役」にチャレンジするところが凄く,今度の「GSワンダーランド」(男装してグループサウンズのボーカルをやるのだ)も楽しみだ.ストーリーは若干荒いところがあるが,映像はなかなか斬新.BEAT CRUSADERSの音楽もなかなかキャッチーだと思う.将来が楽しみな製作陣だと思う.