ハイ。自信を持ってオススメ出来る正統派変態酒です。(笑)(O塚屋K子さん)

O塚屋のK子さんに日本酒の件で問い合わせていたのだが,ある蔵のラインナップからのセレクトが私でさえも買うのを躊躇するほど強烈(そこは普通にまっとうなお酒もたくさんある)で,「もし(今回仕入れた日本酒の)片方が××,片方が○○だとしたら,変態酒屋の面目躍如ですね!(笑)」とメールを送った時に返って来た言葉.感動したっ!(笑)
O塚屋は変態酒屋への道を着々と歩んでいるようである…って,こんな濃いセレクトで本当に経営は大丈夫かっ?(爆)
ちなみに,さすがのO塚屋でも「△△(←私は決して買わないような(爆)有名メーカー)ある?」とか,「もっと端麗or華やかなお酒はないの?」と言ってくるお客のために,あえて自分の好みではない日本酒も揃えている.私はこれらを「K子さんの言い訳酒」と呼んでいる(爆).