草なぎ容疑者

夜中に泥酔して,つい脱いで騒いじゃっただけだろ?仕事中に酒飲んで泥酔会見するより,100倍ましじゃん.これは一晩警察署に泊めてお説教しておしまいにするのが大人の対応だと思うが,一体なんでこんなみんな過剰反応しているんだ?
…と思ったら,いきなり家宅捜索ですか.これは,今までいろいろな問題が噂されていても,決して警察が手を出せなかった聖域のジャニーズ捜査の突破口にするために犠牲になったのか?
追記:薬物反応は出ず,家宅捜索でも何も出なかったので,完全なとばっちりを喰った格好.これで薬物を見つけて,ジャニーズ全員を薬物検査したかったのかもしれないけど,警察も一旦広げた風呂敷をどうするつもりなのか?もしかすると,(直前まで一緒にいたという)女の子に振られてやけ酒のような微笑ましい話かもしれないし,周囲もこういうものは大目に見てあげようよ.
ちなみに,大メーカーの利権のためにあるような地デジのためには,そのマイナスイメージを打ち消す意味で,こういう人間的な彼が適していると思うのは私だけか(笑)