ホルモン酒場 焼酎家 わ(吉祥寺)

私は二日酔い気味だったのだが,M田氏が関西に戻る前にどうしても呑みに行きたいらしく(笑),何を食べたい?と聞いたら「焼き肉!」という答えだったので「わ」に.
料理は,レバ刺,ハツ刺,キムチ盛り合わせ,ホルモン煮込み,Wホルモン,コリコリ,豚バラ,角切ハツ,プチトマトに,〆のホルモン焼きうどん.一人で来ると種類も頼めないし,胃にもたれそうな油っぽいものは避けてしまうので,やはり二,三人で来るのがベストかな.
お酒は以下の通り.

これで一人当たり3,000円強だから素晴らしい.M田氏には光山氏作成の「大阪 ホンマにうまい店」リストを貰ったが,K藤氏はお店の名刺を貰っていたので,また来るかもしれない.
今日も光山氏はお休みだったが奥の方で呑んでいたので,帰り際に久しぶりに挨拶できた.