タイフェスティバル(代々木公園)

「にほん酒や」の常連達が行くらしいので,私もランチがてら「タイフェスティバル」に.ところが原宿駅は凄い混雑で入場制限がおこなわれており,会場ももの凄い混雑.iPhoneもまったく使えず,現場からの常連からのツイートがない理由がやっと理解できた.結局合流は断念.

まず,「サームピーノーン」という店でグリーンカレーガイヤーンを購入し,ステージを見ながら食事.



さらにシンハービールを購入し,呑みながら周囲を散策.

ちょっと何かつまみたくなったので,「タイテーワー」で鶏のナンコツ揚げを購入.


それにしても,これほど混んでしまうとまったく自由が効かないのでちょっと辛い.あと,事前にちゃんと調べておかないと美味しい店や料理がなかなかわからないなあ.
いろいろ見ながら,井の頭線渋谷駅から吉祥寺方面に行き,タクシーで「べっしゃん」に.