にほん酒や(吉祥寺)

I田氏がさくらんぼを沢山置いて行くし,Sちゃんはせっかく持って来た船橋屋の元祖くず餅を出すのを忘れて,最後に置いて行くので,一人じゃ消費できないから誰かと一緒に食べようと思っていたら,ちょうどAちゃんがiPhone 4に住所録をうまく同期できなくて困っていたので,「にほん酒や」に.しかし,Twitterで行くとつぶやいていたけど,ちびら(高谷氏の子供)受けがよさそうなiPadアプリをインストールしていたら遅くなってしまい,何人かはすでに帰ってしまっていた.どうもごめん.
まず,さくらんぼ,くず餅,ケーキでティータイム.

AちゃんのiPhone 4MacBookの調子を見てあげた後は,軽くビールタイムに突入.お通しはそうめん.


しかし,自宅に食材がたんまり余っているので,本格的に呑まずに早く帰る.