にほん酒や(吉祥寺)

夜,会社で書類を書いていたら,結婚するというK野氏から「全員集合!」の号令が掛かったので,さすがに今日は飲みたくない感じだったけど,話をするために「にほん酒や」に.
頼んだ料理は,お通しのピーマン?に,茹でたて毛豆.


飲んだお酒は以下の通り.とりあえずビールを飲みながら話をして,そのうちK子さんに福未を一杯飲ませてもらったのをきっかけに,七田を一杯.

さてこの日は,到着するとすでにK野氏とM本氏が話をしており,その後Hちゃんがプレゼントを届けにきたり,カイ燗からK子さんが流れて来たり,なかなか楽しい感じ.奥さんになる人がお酒を呑まないで真面目な人だそうで,K野氏もあまり来れなくなるかもしれないというのが少し残念だ.
なお,Hちゃんからは山田屋まんじゅうを,もりがーるからは,イカの着ぐるみを来て魚を持っているスティッチのストラップを貰ってしまった.どうもありがとう!