タロヲ坐(武蔵関)

その後,武蔵関駅を降りたところで,「タロヲ坐」に顔を出してみると,な,なんと大塚屋の哲也さん&京子さん夫妻がっ!時期的にまずいので一瞬逃げようとしたが(爆),観念してちょっとだけ酒を呑む.
注文した料理は以下の通り.

  • 鶏チャーシュー

お酒は,以下の通り.秋鹿の大吟醸はタロヲ坐四周年に大塚屋からプレゼントされた酒で,山廃大吟醸の究極とでも言うべく,素晴らしい酒だった.この酒が旨すぎて呑みすぎてしまった材津氏は,すでに下の写真のような泥酔状態(笑)


なお,京子さんは帰り際に「なんで逃げようとしたんですか?」,「言わないけど,わかっているでしょうね!!!」と言って去って行った.やはり月曜日は会社を休まねばならないのか…(苦笑)