松の屋(新宿二丁目)

土曜日は出勤日なのだが,午後4時頃にるみちゃんから竹鶴敏夫専務の弾丸トークのお相手をしてと召喚され,仕事を早目に切り上げて「松の屋」に.しかし,敏夫専務の方は,私を見るなり「げっ,来た,帰ろう」と言い出す始末…ひどい(笑)他に集まったのは,Gちゃん,ライターK子ちゃん,MG島氏,U島氏など.
今日の敏夫専務のお土産は2008年11月のプレイボーイ.なぜ大事に持っていたかは不明だが,若いころのAKB48のグラビアがあったからか?(笑)なお,JCの仕事で出張してきたのに,そのバッジを忘れて帰ってしまった(爆)

なお,食した料理は以下の通り.敏夫専務が帰ったあと,現在焼き方を修行中のともしーとしーちゃんの両方のバージョンの焼き鳥を試食.ともしーもかなりいい感じなので,デビューも間直かも?

  • お通し:おかゆ,白菜の浅漬,枝豆


  • フレッシュ!!まるごとトマトときゅうり

  • 鶏の西京漬け・万願寺と

  • レバ,すなずり(しーちゃんバージョン)


  • レバ,すなずり(ともしーバージョン)



呑んだお酒は,竹鶴,扶桑鶴,花垣,生酛のどぶ,天穏など.