麺場 蒼龍唐玉堂 吉祥寺店(吉祥寺)

吉祥寺に到着して解散.結局焼きそばを食べ損ねたゆうゆが「ソース焼きそばが食べたい」と言い出したので探し歩いて,偶然見つけた「蒼龍唐玉堂」に入る.

この店は担々麺がメインのようだが,他にもいろいろな麺が用意されている.

  • 肉入りソース焼そば.太い麺を使っているのが特徴的で,かなり量多し.

  • トマトたっぷり冷し麺.チリソースが入った辛目のトマトの酸味が効いた夏らしい味.トマト丸ごとというのがなかなか面白い.


飲み物は瓶ビール一本.

その後ゆうゆはシャワーを浴びたいと帰宅.私はせっかく吉祥寺にいるのだから,いろいろ行こうと思ってはいたのだが,結局かなり疲れていたのでそのまま帰宅.