ラッキーピエロ 函館駅前店(函館市若松町)

帰りは以前も訪問した「梅乃寿司」に寄ってから空港に行こうとしたが,2時頃に電話したらすでに予約で満杯orz そこで,「起進堂」で蕎麦を食べようとして店に行くと,昼の営業ですべてを売りつくして夜は営業しないらしいorz 京都で「膳」の木下氏に教えてもらった「2代目佐平次」は夕方6時開店なので,飛行機に間に合わないので,結局函館駅の近くの「ラッキーピエロ」で夕食.

注文した料理は以下の通り.今回は生ベーコンバーガーにしてみたけど,これがチャイニーズチキンバーガーと違って正統派のハンバーガーで,非常に美味しい.これはお薦めだ!

  • 自家製新鮮ウーロン茶(150円)

  • スペシャル生ベーコンバーガー(480円)
  • フレンチフライポテトL(250円)