箱根ベーカリー 小田原駅店(小田原駅)

その後,最近暑いので髪を短く散髪してから,静岡に移動開始.ゆっくり電車で行き,三島か沼津で適当にランチしようと思っていたが途中で間に合わないことが判明し,小田原駅で新幹線に乗り換える前に「箱根ベーカリー」で昼食.

ハーフサイズのピッツァ+グラスワインセット(1,150円)を注文.これはなかなか良いと思う.

  • ラスク.これはワイン用のおつまみかな?

  • 生ハムとルッコラのピザ.一番人気らしいが,桜えびを使った本日のピザも面白そうだった.

  • 赤ワイン


パンも美味しそうだったので「箱根カレーパン」を購入して新幹線の中で食す.パンはクロワッサンが人気あるのかな?