cuisine française light ANCIENNE(和歌山市向)

職場の食堂はあまりに若者向きの料理(揚げ物中心,マヨネーズ多用)なので,事務のY崎氏に教えてもらった「アンシェーヌ」でちょっとリッチなランチ.なお,重要なお客が来た時のための事前チェックもかねている.店内は落ち着いた,なかなか良い雰囲気である.

「おすすめのハーフポーションコース」(2,940円)を注文.これは一品の量を少なくして,多くの種類を食べられるようにしたコースで,ヘルシーでとても美味しい.非常に満足度が高いコースだった.

  • 的矢産生牡蛎 レモンオイル

  • フランスパン オリーブオイル

  • 魚介類のサラダ

  • 生石高原たまご牧場まきば初玉とフォアグラのグラタン

  • 本日おすすめのリゾット

  • 泉州沖舌平目の鱧ムース詰め 黒オリーブソース

  • 洋ナシのタルト


なお,この店のディナーは午前中に予約が必要だそうだ.