蕎麦きり さいとう(伊奈中央)

ホテルをチェックアウトして,どこに行こうか迷ったのだが,珍しく時間の余裕があるので,もうめったなことでは行けなくなってしまった「蕎麦きり さいとう」に.

食べた料理は以下の通り.

  • お通し

  • 穴子の煮こごり.これはお気に入りなのだが,今日も無事食すことができた.燗酒と最高に合う肴だと思う.

  • さくらえび天せいろ(ぬき)本当の蕎麦好きには後ろ指を刺されるかもしれないが,蕎麦を少しづつつまみながら燗酒を呑むと,これがまた旨い!



呑んだお酒は以下の通り.


こんなにいい気持ちになっていいのか!と思うくらいの素晴らしい気持ちで東京に戻る.さて,次はいつ来れるのだろうか…?