立ち飲み 笑門 吉祥寺本店(吉祥寺)

次に「ラコタ」のつもりだったが,ここも店内が満席のようだったので,「笑門」に.
食べた料理は以下の通り.

  • トマトサラダ ビネグレットソース

  • 明太子


呑んだお酒は以下の通り.

  • 辨天娘 純米酒 H21BY 12番娘 若桜町産玉栄(70%) 日本酒度+12 アルコール分15〜16 製造年月25年2月(鳥取・有限会社太田酒造場)燗


伊東氏と話をして帰ろうとしたら,店内に入って来るダンディな男性が…な,なんと「孤独のグルメ」の久住昌之氏だった!プライベートで来ているのだから「ファンです!」とも言えず,しばらく酒を呑みながら観察してからホテルに戻る.